シャンソン愛

峰艶二郎(みね えんじろう)による、シャンソンについて綴るブログです。htmt-mth@ezweb.ne.jp

ギャラリー峰

f:id:enjiro:20210511143127j:plain

私事ですが、副業で古民具屋を開くことにしました。

かつて、私の父が定年後に骨董屋を開く夢を持っておりましたが、在職中に死去し、生前に集めた骨董品が遺されました。
それらを業者に下取りに出すのは、父の気持ちも売り渡すようで耐えられず、私がそれらを受け継いで、心ある方にお頒けしようと思いました。

そのようなことを考えていた時、親戚の方が「家の玄関先なら使っていい」と仰ってくださり、土間を使った一畳スペースの店が出来ました。
江戸時代以降の和食器が中心の品揃えですが、古き良き素敵なものをお安くご案内いたします。鑑賞だけでなく、実際に日用品としてお使いいただき、暮らしの彩りにしていただけたら、と願っております。

営業日ですが、私の本業の不定休を利用して開店いたします。よって、毎月3~4日の不定の営業日となります。不躾な店で、お客様にはご不便をおかけいたします。

現時点では、

4月30日(金) オープン
5月7日(金) 13日(木) 22日(土)

の営業を予定しております。

コロナ禍が終息せぬ不安な毎日ですが、ご贔屓お引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

峰 艶二郎 拝

「ギャラリー 峰」
北海道札幌市白石区本通13丁目南9番8号 渡辺宅
【電話】090-9756-3413
【時間】13時~16時
【ブログ】https://ameblo.jp/gallerymine/

★当店では、鑑定買取、無償引取はしておりません。
★駐車場がありませんので、お車でのご来店はご遠慮ください。